しゅとブログ

金田一少年の事件簿シリーズについて紹介しています!

鬼滅の刃 遊郭編 第二話を見ての感想 派手派手だぁ〜

 

 

鬼滅の刃(9)

 

こんにちはしゅうとらです。

つい最近、abemaTVで鬼滅の刃遊郭編第2話を見たのでネタバレしない程度の感想など書いていきたいと思います。

 

ちなみに私は鬼滅の刃、発売日に全巻買った人間です。笑

 

  目次

  1. あらすじ
  2. 感想
  3. 最後に          

 

 

 

1.あらすじ

 

音柱”宇髄天元と共に鬼の棲む遊郭へ向かった炭治郎たち。そこではくノ一である天元の妻3人が、情報収集中に連絡を絶っていた。調査のため炭治郎たちは女装して潜入するが、鬼の居場所は掴めなかった。そんな中、花魁たちに鬼の魔の手が!! 炭治郎たちは、鬼を見つけられるか!?

 

 

 

 

 

 

2.感想

 

鬼滅の刃遊郭編 第二話は漫画では宇髄天元さんが表紙の第9巻からだと思います。   ごめんなさい‥うる覚えです。

 

最初、漫画を買って遊郭編を見たときはドキドキハラハラがあったのを今でも思い出します。

 

そして遊郭の街には二上の鬼がなんと!!2人もいます!

 

第二話では上弦の鬼が2人いることは明かされませんでしたね。

 

ネタバレすみません‥

 

また、アニメの最後では宇髄天元さんの妻が鬼に捕らえられてるシーンがありましたね。

 

炭治郎たちは間に合うんでしょうか。心配です。

 

今後の展開に期待です!

 

 

1冊95円のDMMコミックレンタル!

 

 

3.最後に

 

鬼滅の刃 遊郭編が見たくなった人!

 

アニメの続きはやっていないので‥漫画王国で遊郭を見るのがオススメです!

 

漫画王国だと試し読み無料で読めたりしてお得だし〜。

 

また下の概要欄に鬼滅の刃1〜23巻セットが買えるリンクを貼ってます!

 

全巻まだ見てなという方はどうぞ!